SSブログ

EXILEのTAKAHIROのブログでアメブロのしあわせって? [ファン]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君について

いろいろと調べてみたらこんな発見が・・・ありましたよ。

カタカナで”タカヒロ”と検索してみたところ、
ブログとアメブロとしあわせっていう言葉がでてきたので、
なんだろう?とおもって調べてみました。

TAKAHIRO君はブログやっていたっけ?とおもっていたので、
これまた調べてみたところブログはやっていないようですね。

EXILEの公式ホームページに書いてなかったので、
やってはいないでしょう。

なので本人のブログではない。
ではTAKAHIRO君のファンのブログかな?
とおもって調べてみたらまさにそうでした。



TAKAHIRO君のファンクラブがすごい!!



0922-1.jpg

検索してみつけたブログは
TAKAHIRO君のファンの方のブログでした。

記事を読んでみたのですが、
やっぱりTAKAHIRO君への愛がこもっていましたね。

このブログもTAKAHIRO君のファンブログでありますが、
この方のブログはすごいです。

負けてられないですね!

頑張りたいです!



みんなに好かれるTAKAHIRO君!!



こんなにいろんな方に愛されている、
ファンがいるTAKAHIRO君はしあわせだなとおもいますね。

歌をうたうことでこれだけの人を魅了することができるのを見て、
改めて、歌やダンスの素晴らしさを知りました。

EXILEだけでなく、ソロ活動をやり始めた、TAKAHIRO君。

これからも頑張ってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。