SSブログ

EXILEのTAKAHIROのブログでYahooのよっしぃって? [ファン]

スポンサーリンク




0922-2.jpg

EXILEのTAKAHIRO君の

ブログがあるって・・・本当なのでしょうか?

またそれについている、Yahooとよっしぃって?
なんなのでしょうか?

TAKAHIRO君がブログをしているとは
思えないので、もしかしたらファンの方のブログではないですか。

そんなような気がします。



ファンの方のブログでした!!



やっぱりTAKAHIRO君のファンの方のブログでした!

すごい記事数を書いている方のブログで
凄いコンテンツでした!

こういうファンの方が多いんですよね。
TAKAHIRO君には!

幸せものですね!



TAKAHIRO君の魅力とは?



EXILEのTAKAHIRO君の
魅力を改めていうのもなんかなとおもいますが、
やっぱり歌がうますぎるところであるとおもいますね!

あの甘いフェイスと綺麗な歌声にはいちどは魅了されることでしょう。

それでいて、物静かな性格というところがかっこいいですよね。
そして礼儀正しいところがすごいですね。

沖縄空手を習っていたので、
礼儀作法が身についているとおもいますね。

またまだ、TAKAHIRO君の
いいところを挙げるときりがないですが、たくさんありますよね。

これからも輝き続けてほしいですよね!

がんばれTAKAHIRO君!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。