SSブログ

井上真央がTAKAHIROのタイプなのか!? [熱愛]

スポンサーリンク




井上真央さんという

名前とTAKAHIRO君がなぜか・・・一緒にインターネット上に名前が挙がっているのは
なぜなのでしょうか?

しかもタイプと・・・?

甘いマスクと誰もを魅了してしまう、
歌声をもつTAKAHIRO君なのですが、やはりいろんな人との熱愛の噂がありますよね。

0923-1.jpg

噂が絶えないTAKAHIRO君なのですが、
その中で今一番注目されているのは、井上真央さんとの関係のようですね。

なぜ、井上真央さんとの関係が噂されるようになったのでしょうか?

しかもTAKAHIRO君のタイプの女性が井上真央さんだという
ことになっているのですが、これも本当かどうか調べてみたいとおもいます。



井上真央さんとの接点は!?



0923-2.jpg

井上真央さんは女優さんですよね。
いろんな作品にでて、いまでは日本を代表するような女優さんに
なっているとおもいます。

TAKAHIRO君はアーティストなので、
ドラマなどには出演していないとおもうのでドラマでの、
接点はないと思いますね。

ではどこで接点があったのかというと、
EXILEの番組である、「EX-LOUNGE」で井上真央さんがゲストとして
出演していたようですね!



本当にタイプなのか!?



TAKAHIRO君のタイプは井上真央さんのようですね。
なので、番組に井上さんが出ていた時は、かなりテンションがあがっていたようですね。

なのでタイプではあるようですが、
本当に付き合っているかどうかという情報はないので、
わからないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。