SSブログ

EXILEのTAKAHIROの彼女は画像は!? [熱愛]

スポンサーリンク




モテモテですよね!

だれって?そりゃ決まって・・・いますよね!EXILEのTAKAHIRO君!

0924-1.jpeg

当然、いまも彼女がいるとおもいますが、
画像があるという噂がでていますので調べてみましたよ~!



TAKAHIRO君の噂の彼女は!?



TAKAHIRO君と熱愛の噂されている人は、
たくさんいますね。特に芸能人の人も多いですよね!

一番有名なのは、やっぱりカトパンですよね!
フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですね。

0924-2.jpg

カトパンといえば、いまのフジテレビの売れっ子アナウンサーで、
バラエティ番組ではひっぱりだこですよね!

彼女はまわりの人にTAKAHIRO君から
ネックレスをもらったと言っているらしいですね。

そういうエピソードから付き合っているのではと
言われているようですね!

それが本当であればいいですが、
ウソだったら面白いですよね!



モデルの佐々木希さんと・・・!?



あと噂になっているのは、
モデルの佐々木希さんですね!

0924-3.jpg

食事に行く仲ということは認めているようですが、
それ以上ではないかと噂されているようですね!

ただ、佐々木さんは嵐の二宮くんと、
噂になっているようですので、可能性としては低そうです!


ほかにもたくさんでてくるでしょうね。

これからのTAKAHIRO君に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。