SSブログ

板野友美とタカヒロのネックレスが!? [熱愛]

スポンサーリンク




板野友美さんとタカヒロくんが

噂になっている・・・ようですね。
なにがって熱愛スクープですよ~

ネックレスが関係しているということでしょうか?
検索で一緒に関連付けされているようですね。

板野さんはAKBを卒業したばかりですが、
もう恋愛禁止のルールはないようなので、付き合っても大丈夫だということですね。


TAKAHIRO君はいろいろと
こういう噂が多いですが、ほんとうにうらやましいですね!



週刊誌に取り上げられたスクープ!



0924-4.jpg

TAKAHIRO君と板野さんが
同じマンションに住んでいて、付き合っているのでは
ないかという話が週刊誌にスクープされたようですね!

しかも板野さんはスクープされた当時はAKBに所属していました。


本当だったらえらいことになりますね。

この報道に対して、
TAKAHIRO君は否定していたということみたいですね。

AKBのトップメンバーが恋愛をするというのは、
ありえないことだとおもうので、おそらくこれはガセネタでしょう。



ネックレスの真相!?



ネックレスがこの話題とセットで検索されていますが、
どういうことなのでしょうか?

わからないので調べてみましたが、
特になにもエピソードはありませんでしたね!

代わりに出てきたのは、
カトパンとのネックレスのエピソードです。

カトパンはTAKAHIRO君からネックレスを
もらったと周囲に言っているということです。

じゃあ友達以上の関係なのかな!?

真相はわかっていません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。