SSブログ

TAKAHIROの妹のブログがある!? [プライベート]

スポンサーリンク




0925-5.jpg

TAKAHIRO君の妹のブログが・・・あるという噂になっているようですね。
タカヒロ君に妹がいたなんて全然知りませんでした!

今やEXILEの人気メンバーである、TAKAHIRO君ですが、
甘いマスクとみんな魅了する声が、素晴らしいですよね。


いつも歌を聞いているのですが、
仕事とかそっちのけでずーっと聞いてしまうときがありますね。

そして上司に怒られるというパターンですw



妹さんと仲が良い!?



TAKAHIRO君に妹がいるのは事実のようで、
一緒に上京してきているようですね。

TAKAHIRO君がまだ美容師であったころの話ですが、
美容師のコンテストに優勝したときのカットモデルが妹さんだったようですね。


その時の写真らしきものがネット上にありました。
若かりし頃のTAKAHIRO君が嬉しそうに笑顔を浮かべているです。


ネットで簡単に見つかるので皆さんも
探してみてください。


このときに優勝賞金として100万円を
ゲットしているようですが、そのお金で妹さんと
ハワイに旅行に行っているようですね。

本当に仲のよさが伺えるエピソードであるとおもいます。



家族おもいなTAKAHIRO君!?



タカヒロ君は本当に家族想いであるとおもいますね。
なので家族や愛についての歌を歌うとき、心にグッとくるんでしょうね。

これからもTAKAHIRO君には頑張ってもらいたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。