SSブログ

EXILEのTAKAHIROは矯正なの!!? [プライベート]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIROについて

インターネットで調べてみたらなんと・・・一番初めに表示されているのが、矯正って言葉が・・・

えっ!?
って感じでした!

全くそんなイメージがなかったので、
矯正しているか見ることはなかったので意外でした!

TAKAHIRO君が本当に矯正しているのか?

今もしているか?

等々いろいろと調べてみましたのでどうぞ!!



ナイナイ・オカザイルの時に!?



調べてみたら、やっぱり矯正をしている時期があったようですね。

ナインティナインの番組のめちゃイケで、
岡村隆史がEXILEとしてでていたときの写真が矯正をしてるのではないかと思われます。

0919-1.jpeg

よくよく見てみたらそうじゃないですか?

最近の矯正はつけているのがわかりにくいものが多いですよね!
このオカザイルの企画の時もTAKAHIRO君も面白かったですよね!

2007年のオカザイルの時から、
岡村隆史さんとノリツッコミで笑いを取るという場面が、
TAKAHIRO君と岡村さんでありましたね。

TAKAHIRO君はお笑いが大好きで
ナイナイのことが大好きだということだったので、すぐ打ち解けていましたよね!



TAKAHIRO君のいまの矯正は!?



現在のTAKAHIRO君の状態を
いろんな写真で見てみたのですが、いまはしていないように見えます。

0919-2.jpg

いまでは歯の裏つけて
矯正できるタイプもありますので、そういういうのを使用している可能性もありますね。

矯正は数年すれば大丈夫だとおもうので、
もう歯がきれいになっていることも考えられますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。