SSブログ

井上真央とTAKAHIROが熱愛って!? [熱愛]

スポンサーリンク




TAKAHIRO君とあの女優の

井上真央さんが・・・噂になっているようですね!
何の噂ってそりゃ、熱愛ですよ!

EXILEのボーカルになってから、かなりの年月が経ちましたね。
始めのころは緊張しているというのが画面を通しても、伝わってきてましたね。

そんな頃が懐かしいですが、あのTAKAHIRO君と井上真央さんに熱愛の噂ですよ!

井上真央さんといえば、売れっ子の女優さんですよね!

噂の発端はどこからなのかいろいろと調べてみましたので見てくださいな~



EXILEの冠番組で・・・?



0919-3.jpeg

噂の発端はEXILEの冠番組である、
「EX‐LOUNGE」でゲストに井上真央さんが出演していたときに、
TAKAHIRO君と妙に仲がよかったということが発端のようです。

TAKAHIRO君もタイプが井上真央さんのような人といっているのようなので、
ありえる可能性の話かもしれませんね!

TAKAHIRO君であれば、
女性がほおっておかないとおもうので彼女としては心配ですね!



TAKAHIRO君ってモテるの!?



TAKAHIRO君ですが、
あまり話をしない大人しいイメージがありますが、モテるのでしょうか?

これは聞くまでもないですよね!

間違いなく女性にモテるとおもいますね!
あれだけイケメンで甘い歌声をもっているということは、
まあに武器であるといえますよね!

0919-4.jpg

またあまり、喋らないというところが落ち着いた男としてみられて
またこれが高評価につながるのではないでしょうか?

まだまだEXILEとして素晴らしい歌を世界に届けてほしいとおもいます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。