SSブログ

TAKAHIROのヤンキーだとからくりで!?? [プライベート]

スポンサーリンク




0919-5.jpg

TAKAHIRO君が昔なんと

ヤンキーだった・・・というので調べてみたら、なんとからくりTVで、
TAKAHIRO君の特集番組をやっていたみたいで、昔の秘蔵写真がそ
紹介されていたようですね!

TAKAHIRO君は最近ソロシングルを出して、
かなり良い感じですよね~!

ソロシングルである「一千一秒」はとてもいい曲ですよね。
やっぱりTAKAHIRO君は声が甘いわ~

んでその宣伝もあったとおもうのですが、
さんまさんが出ているからくりTVにゲストで出ていました!

その時のことが噂になっているようですよ~!



むかしやんちゃだった!?



その番組ではTAKAHIRO君の少年時代のころを
紹介しちゃう内容の番組でした。



その時にでていた写真がこちらです!

0919-6.jpg

いや~それはかなりキマっていますね~!

この写真が出たときはさすがにまいっていましたね!

自分の昔の写真ってみんなの前に出されると、
体から汗がでてきますよね^^

いまもそうだとおもいますが、
昔はTAKAHIRO君はかなりモテモテであったようですね!

何個もファンクラブがあったようで。
すごいですよね!



情熱を燃やす心優しき青年!



かなりのヤンキーぶりが暴露されてしまった
TAKAHIRO君ですが、もともと心やさしき青年っていう
感じがしますよね!

昔やんちゃをしていたから、
人の気持ちがよくわかるということかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。