SSブログ

TAKAHIROの彼女がマリでブログが!? [熱愛]

スポンサーリンク




TAKAHIRO君の恋愛系のネタは

これでもかというほど・・・多くありますよね。
数えだしたらキリがないと言った感じではないでしょうか?

その中で彼女の候補として噂されているのは、
マリという名前があります。

またブログがなにか関係しているのでしょうかね?

0920-5.jpg

EXILEといえば、もういまをときめく
人気グループですよね!

イケメンでダンスがうまくて、
歌も上手くてって・・・

神はニ物を与えすぎではないでしょうか?w

って感じでひがんでしまいそうになります(^^)/



マリって誰なのか!?



ところでマリって誰なのでしょうか?
芸能人でマリっていう人で有名な人はいないとおもいますね。

なので調べてみたところやっぱり、一般人のようですね!


経歴は元キャバクラ嬢ということみたいですね。

ハーフであるなどといろいろと
囁かれていますが噂の域は越えていない感じですね。

しかも画像やTAKAHIRO君と映っている
写真はないので、信じれるレベルではないとおもいますね。



TAKAHIRO君の彼女はだれなのか!?



TAKAHIRO君がモテてモテて
しょうがないということはわかりました。

ところで彼の本当の彼女は誰なのでしょうか?

本当にいろいろな人と噂になっているんですよね

一番有名な噂はカトパンですかね!?

0920-2.jpg

いろいろな加藤綾子さんとのエピソードがありますよね。

たとえば、ネックレスをTAKAHIRO君からもらっているのを、
周りのみんなに公言していたようですからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。