SSブログ

TAKAHIROの彼女のプリクラが!?? [熱愛]

スポンサーリンク




0920-3.jpg

TAKAHIRO君の

彼女の噂の量がほんとに・・・ハンパない!!
どれだけあるのですか?って感じです!

そんな中で彼女のプリクラがあると噂になっています。

まあでもしょうがないというか、当たり前ですよね!
だってEXILEのボーカルであの甘い声で囁かれたら、たまんないでしょうね^^



彼女のプリクラとは!?



問題?話題になっているプリクラを見てみました。

確かにTAKAHIRO君が映っていますね。
ただかなり若い頃のプリクラであるとおもいますね。

もしかしたら高校生ぐらいの時かもしれませんね!
笑顔が若いです!



TAKAHIRO君の若い頃はやんちゃだった!?



TAKAHIROの若い頃の話なのですが、
かなりのヤンキーであったようですね!

ただかなりのモテモテぶりであったようで、
ファンクラブがいくつもあったとか!!

ファンクラブってまさに芸能人クラスですよね!

そんなTAKAHIRO君もEXILEに入ってから、
更に魅力が増しているとおもいます。


初めはかなり緊張していたようですが、
最近ではますます成長が見られるとおもいます。

歌がますます上手くなっていますよね。
ソロシングルも出て、今の勢いはかなりのものであるとおもいますね!

これからも突き進んでもらいたいです!

応援しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。