SSブログ

TAKAHIROがヤンキーだった動画は!? [プライベート]

スポンサーリンク




ヤンキーだったと言われている

TAKAHIRO君が・・・とうとうその真相を暴かれてしまったようですね!
ヤンキーだったころの動画がでてきたということですかね。

0920-4.jpg

EXILEってほんとうにかっこいい集団であるとおもうのですが、
なんでかっこいいかというと昔、不良だった感じがほとんどの人にでているからですかね!

なんだかんだ言ってヤンキーってかっこいいですからね!

TAKAHIRO君がどのような、
少年時代を送っていたのかを、調べてみましたので、
よかったら見てやってくださいな~!!



からくりTVでゲスト出演して!?



キッカケはテレビ出演のようです。
さんまさんの番組でからくりTVのゲストで、でてきたTAKAHIRO君。

ソロシングルを初リリースなので、
宣伝も兼ねての出演だとおもいますね。


そのときの企画でTAKAHIRO君の
昔のころを特集していて、ヤンキーであったことがばれてしまったようですね!

例えば、こんな写真が番組で出ていました!

0919-6.jpg

これキマりすぎでしょう?

かっこいいですよね!
なかなかのとっぽい兄ちゃんになっていますw



不良でもカッコよくて・・・?



写真を見てもらったとおり、
かなりのやんちゃぶりですが、当時もめちゃモテであったみたいですね。

いくつもファンクラブがあったとか・・・?

青年時代から芸能人のようなオーラがあったようですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。