SSブログ

EXILEのTAKAHIROのwithのPVが!? [ソロ]

スポンサーリンク




img_68623_3161159_3.jpg

EXILEのボーカルとして

TAKAHIRO君が入ってきたのが・・・2006年の今頃だったので、もう7年にもなりますね。
いまではもうEXILEに欠かせない人物になっているとおもいます。

そんなタカヒロ君のソロ曲でwithという曲が
ありましてそのPV・プロモーションビデオが話題になっているようですね。


何故話題になっているかというと、
タカヒロ君が恋人役の人とラブシーンを演じているからですね!

かなりきわどいところもあってドキドキしてしまう感じでした!!



歌うま過ぎのイケメンに・・・!?



タカヒロ君って甘いマスクで、
あの歌声をもっているというまさに天はニ物を与えたパターンの人であるとおもいますね!

歌を歌いながら、近くに寄ってこられたら
ドキドキしない女性はいないとおもうんですよね!


そんなシーンを想像させるような、
動画がタカヒロ君の歌とともに流れちゃいます!

タカヒロ君の魅力を最大限に活かしたプロモーションビデオになっています!



ナイナイ岡村隆史との絡みが再び!?



そういえば、HIROさんが勇退される記念として、
オカザイル第3弾の放送が決定されていますよね!


オカザイルといえば、岡村隆史さんとタカヒロ君の
ノリツッコミのからみがかならずあって恒例となっておりますね。

これが放送されるのが楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。