SSブログ

EXILEのTAKAHIROのwithの女性って!? [ソロ]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君

ソロシングルがでたことで・・・アーティストとしても成長していますよね。
ソロの曲でwithという曲があるのですが、そのプロモーションビデオの中に
出演している女性はだれなのでしょうか?

0924-5.jpg

かなりプロモーションビデオ内では、タカヒロ君とイチャついていて、
恋人を演じていて羨ましいかぎりです。


最近では、アーティストのプロモーションビデオに、
芸能人がでていることも多くなりましたよね。

歌を聞くことがメインなのですが、
芸能人の演技に注目して曲のイメージが更によくなることもありますよね。


なのでタカヒロ君のプロモにでている女性も、
芸能人である可能性は高いですよね!



調べてみたが情報がない・・・!



インターネットで調べてみたのですが、
タカヒロ君のwithのプロモに出演している女性の情報は見つかりませんでした。


インターネットにはわからないことはないとおもっていたのですが、
わからないこともあるんですね・・・ (^^)/


プロモを見た感じ綺麗な女性なので、
女優さんだとおもいますね。


まだ有名になっていないだけで、
もしかしたら、数年後には有名になっているかもしれませんね。



もっとタカヒロ君のソロが聞きたい!!



EXILEでのタカヒロ君もいいですが、
やっぱりソロで歌っているタカヒロ君はかっこいいですよね!


なのでソロ曲をもっと出してほしいですね。

と一回ファンレターに書いてみようかな!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。