SSブログ

EXILEのTAKAHIROのwithがフルでdailyにある!?? [ソロ]

スポンサーリンク




最近、またTAKAHIRO君

曲にはまっています!

EXILEのTAKAHIRO君の曲である・・・0919-2.jpg

withという曲があるのですが、かなりいい曲です!
フルでdailyにあるというような話になっていますね。

フルでdailyってどういう意味!?
と言う風に思ってしまう人もたくさんおられると思います。


なのでそういうとこも含めて今回は調べてことを
書いてみますのでよかったら、時間があればみていってくださいな~!!



dailyとは!?


まずdailyとはなんであるかということですが、
これは動画サイトの名前のようですね。

正式名称はdailymotionという名前のサイトで、
YouTubeと同じようなサイトのようですね。

YouTubeのほうが知名度はあるのですが、
こちらにない動画が、dailymotionにある時もあるようですね。


そこにTAKAHIRO君のwithのプロモーション動画があるようですね。
結構他にも、EXILEのプロモーションビデオもあるようなので、見てみると楽しいですよ。


0924-1.jpeg


この動画って見ても大丈夫なのか!?



動画をデイリーモーションの動画をみていて、
おもったのですが、これって本当にみても大丈夫なのか?
とおもったわけです。


最近流行っていますよね。
著作権がどうとかの話ですよね。

いろいろと調べてみたところ、
視聴する分には問題がないようですね。

なので時間があるときには見てみるのもいいかもしれません。!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。