SSブログ

TAKAHIROに妹が!?美容室って!? [プライベート]

スポンサーリンク




0928-1.JPG

EXILEのイケメンボーカルで

甘い歌声で女性を魅了する・・・TAKAHIRO君ですが、妹がいるということがわかりました!
全然しらなかったです。

まあ確かに自分から妹がいるなんていう、
芸能人はいないとおもいますね!

美容室というキーワードも入っているのですが、
これはどういうことでしょうかね?


妹さんの職業が美容師さんということなのかもしれませんね。
タカヒロ君はかなり髪型に気を使っているようで、オシャレですよね。



真実が判明!?タカヒロ君は・・・!?



いろいろと調べてみました。
TAKAHIRO君の妹さんのことと美容師についてですね。


そしたらわかったこと。
これはタカヒロ君が昔、美容師をしていたということでした!

しかも美容師のコンテストで優勝経験がある腕前の持ち主だとか!!

すごいね!!やっぱりタカヒロ君はすごいや!!
とおもってしまいましたね~!

その時のカットモデルが妹さんだったようですよ!
ということもあり、勝利の女神的な存在なのかもしれませんね。


妹さんが美容師であるかどうかは、
調べてみたところ確証的な情報はないですね!

なので美容室と検索されているのは、
タカヒロ君が昔、美容師であったということだとおもいますね。



妹想いなタカヒロ君!!



タカヒロ君はどうやら、美容師のコンテストで優勝した賞金で、
妹さんとハワイ旅行に行っていたようですね!!

そこらへんは気配りが凄いですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。