SSブログ

TAKAHIROの妹の画像があるのか!? [プライベート]

スポンサーリンク




有名人の家族ネタって

気になってしまうものですよね~

その有名人が・・・魅力があるほど、家族がどんな人であるか
知りたくなくとおもいます。

EXILEのTAKAHIRO君に妹さんがいることは
結構噂になっているので、知っている人もたくさんいるとおもいます。

その妹さんの画像があるようで、いろいろと調べてみましたよ。

TAKAHIRO君は家族をオープンに皆さんに
公開しても平気な性格なのでしょうか。

結構妹と思われる人の写真がでてきているようです。

早速みてみましょう!



TAKAHIRO君と笑顔で映っている!


0927-1.jpg

結構同じ顔の人の
写真がでてくるので、この方が妹さんということですかね。

TAKAHIRO君が長崎から東京にでてくるときや、
EXILEになるまでの間、ずっと家族としてがんばってきたようですから、
大切な家族であることは間違いないでしょうね。



TAKAHIRO君が美容師コンテストで優勝!?



TAKAHIRO君がまだ美容師として
仕事をしていたときに美容師コンテストで優勝したことが、あるようですね!

その時にカットモデルで出演していたのが、
妹さんみたいですよ!


0927-2.jpg

TAKAHIRO君にとっては
はじめての成功体験であったかもしれませんね。


EXILEのボーカルオーディションを勝ち上がっていくときも、
一緒にいたとおもうので、かなりTAKAHIRO君の情報をもっていいる人でしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。