SSブログ

TAKAHIROの髪型の作り方について!? [髪型]

スポンサーリンク




EXILEのメンバーで

人気過ぎる彼、TAKAHIRO君の・・・髪型の作り方について検索されているようですね!

0926-3.jpeg

EXILEの中でも、特に人気あるTAKAHIRO君は
甘いマスクと歌声そして髪型がオシャレであるという、この3つの
ポイントはいつも崩さないですよね!

それが人気でありつづける理由であるとおもいますね!



そりゃオシャレでしょうよ~!!



ネットで調べていたら、納得してしまう理由を
ひとつ見つけてしまいました。

それはTAKAHIRO君がEXILEに
なる前にしていた職業は美容師だったということです!


それは髪型のセットは得意中の得意といっても過言ではないですよね~!!


しかも美容師のコンテストで優勝しているようです!
凄すぎ!才能がありふれております!!



TAKAHIRO君の髪型の作り方は・・・!?



気になるTAKAHIRO君の髪型のセットの仕方ですが、
このブログで文字で説明するより、動画を見たほうが早いですね!


「TAKAHIRO 髪型 作り方 」で検索したら、
動画がいくつかでてきていましたよ!

10秒以内に動画にたどり着けるので、簡単ですね!

動画をみていたら、ヘアスプレーなどを
結構な量使いますね!

やっぱりオシャレにはお金がかかりますね。
それでもやっていくというところに魅力がでてきますからね!

TAKAHIRO君を目指すひとにはやってもらいたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。