SSブログ

板野友美とタカヒロが指輪をして!? [熱愛]

スポンサーリンク




AKBから卒業して

活動している板野友美さんと・・・TAKAHIRO君が熱愛報道がでているのですが、
これは本当なのでしょうかね!?

0926-2.jpg

指輪も検索されているということは、
なにか関係がありそうですね!

付き合っていたら、プレゼントとして同じ指輪を
着けていたりよくしますよね。

もしかしたら、TAKAHIRO君からペアリングをプレゼントしていたと
いうことが発覚したかもしれませんね!!



同じ指輪をしている!?



TAKAHIRO君と板野さんが同じ指輪を
しているかどうかをインターネットで調べてみたところ・・・

そういう事実はありませんでした!


いろんなサイトがそれっぽいことを
言っているようですが、確たる証拠のようなものはありませんでしたね。

もし付き合っていたとしても、そんな解かりやすいことを
するかどうかはわかりませんよね!


私ならやらないな^^



TAKAHIRO君からのプレゼントを公言している人!???



そういえばおもいだしたのですが、
TAKAHIRO君からプレゼントをもらったことを、
周りの人に公言している人がいましたね。


それはフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんですね。

これも本当かわかりませんが、
ネックレスをタカヒロ君からもらっていたようですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。