SSブログ

TAKAHIROの妹の年齢いくつなの!? [プライベート]

スポンサーリンク




EXILEの中心メンバーで

イケメンである・・・TAKAHIRO君の妹さんの
年齢っていくつなのか噂になっているようですね。

0926-1.jpg

元々、TAKAHIRO君に妹がいるのなんて自分は
知らなかったので、ビックリしています。

有名人の親戚家族関係ってなにかとよく取り上げられていますよね。
妹さんは一般人なので結構迷惑しているかもしれませんよね。

それでもなぜか気になってしまうのが、
芸能人の家族ネタですが、今回はTAKAHIRO君の妹さんの
年齢について調べてみたのでどうぞ~!!



妹さんはの年齢は・・・!?



TAKAHIRO君の妹さんの年齢は、24歳前後ではないかと言われています。

TAKAHIRO君と歳が3つくらい離れているようですね。
妹さんからしたら、頼りがいのある良いお兄ちゃんでしょうね。



妹さんとのエピソードをひとつご紹介!



TAKAHIRO君はEXILEのメンバーになる前は、
美容師をしていたんですね。

そしてその時に美容師のコンテストで優勝して、100万円をもらったみたいです!
この時のカットモデルを引き受けたのが妹さんだったみたいです。

やっぱりTAKAHIRO君は才能に溢れているということでしょうかね!
その後、優勝旅行としてハワイに一緒に行ったりしているようですね。

なので仲がよい兄弟のようですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。