SSブログ

板野友美とタカヒロの現在は!? [熱愛]

スポンサーリンク




板野友美さんと

タカヒロ君が噂になっていたことって・・・0922-2.jpg

皆さんしっていますか!?

今や芸能界一のモテ男となったタカヒロ君ですが、
現在はどうなっているのでしょうか?



そもそもの噂は!?



板野さんとタカヒロ君の交際の噂はどのように
報道されていたかというと、二人が同じマンションに住んでいるという
報道から始まったようです。


同じマンションといっても同じ部屋ではなく、
マンションは同じでも別々の部屋といことです。


芸能人の住んでいるマンションっていいですよね!
ただ、周りの人にばれてしまうと、すぐ広まってしまうので
いろいろと気を遣うことになるでしょうね!


同じマンションということで、
週刊誌に熱愛報道されていました。

一緒にデートをしているというような写真なども
なかったので、あまり信頼できる話ではなさそうですね。


板野さんはAKBのメンバーになる前には、
EXILEが運営しているダンススクールに所属していて、EXILEのライブにも
何回もでているようですね。

そのため接点があるのではないかと言われていますが、
噂の域をでていません。


タカヒロ君の彼女は!?



板野さんでなければ、だれが本当の彼女なのでしょうかね?

今の段階ではわからないですが、
この先わかることを楽しみにしています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。