SSブログ

TAKAHIROのwithのPVの女優って!? [ソロ]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君が

ソロデビューしてから・・・TAKAHIRO君のソロばかり聞いています!
やっぱり声がやさしくていいですね!

今回withって曲のPVに出ている女優さんについて噂が
広まっているようですが、どうやらPVに出演している女優さんが噂になっているようですね。


1004-1.png

たしかにこのwithっていう曲のプロモーションビデオでは、
タカヒロ君とその女優さんが恋人という設定ですので、接近している
シーンがあってドキドキしちゃうプロモーションビデオとなっているのです!



出ている女優さんはだれ!?



タカヒロ君とイチャイチャしているので、
余計に気になってしまうこの女優さんですが、
調べてみたところ”音月 桂”さんという女優さんのようです。


1004-2.jpg

経歴がWikipediaにのっていたので調べてみたところ、
元宝塚歌劇団の雪組のトップスターのようですね!


2013年1月からEXILEのHIROさんが経営する、
LDHに所属しているので、間違いないでしょう!


美人な方なのでどういう人かなとおもったら、
宝塚歌劇団でトップをとったことがある人なんですね!(納得です!)



タカヒロ君のファンから批判もあるが・・・



プロモーションビデオのなかでタカヒロ君と接近していたこともあり、
一部のタカヒロ君ファンからは批判を受けているようですが
まあ演技だから仕方がないですよね!

これから活躍して第二の真矢みきさんになるかもしれませんね。


タカヒロ君もこれからもソロ曲をいっぱいだせるように頑張ってほしいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。