SSブログ

EXILEのTAKAHIROの彼女はAKBなの!? [熱愛]

スポンサーリンク




0924-4.jpg

EXILEのTAKAHIRO君

彼女系のネタがの勢いが・・・止まりません!
今の彼女はAKBなのかと言われているようです。


やっぱりEXILEのボーカルということで、
かなり注目されているのは間違いないのですが、タカヒロ君の才能はすごいですよね。


甘いマスクと甘い歌声!

これで落ちない女性はいないのではないかと思ってしまいます!



噂の彼女はAKB!?



タカヒロ君の噂の彼女、AKBと言われているのですが誰なのか?

調べてみたら、元AKBの板野友美さんだと噂されているようですね!

現在はどうかわかりませんが、一緒のマンションにそれぞれ住んでいたことが
あったようで、お互いに部屋に通っていたという話を週刊誌が報道していたようですね。


しかし一緒にいる写真などはなかったので、本当かどうか信頼性には欠けますね。

板野友美さんはAKBのメンバーになる前は、
EXILEが運営するダンススクールに入っていて、EXILEのライブに
ダンサーとして出演していたようですね。

ということは、EXILEのメンバーとの接点があるかもしれませんね。
このことからも仲は良いのではないかとおもいます。



タカヒロ君の彼女は!?



となると本当のタカヒロ君の彼女はいったいだれなのか?

フジテレビのアナウンサーで加藤綾子さんも噂になっているようです。

加藤綾子さんはタカヒロ君からネックレスをもらったということを、周りに言っているとか。
ということは深い仲なのか・・・?


タカヒロ君の熱愛の噂は数が多すぎで、
大変なことになっています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。