SSブログ

EXILEのTAKAHIROのタトゥーが増えたって!? [プライベート]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君ですが

美声とイケメンフェイスで・・・有名ですが、タトゥーが多いことでも有名ですね!!
最近タカヒロ君のタトゥーが増えたって噂にもなっていますが、
どうなんでしょうか?


あまり一般人にとってタトゥーは敬遠されがちですよね。
それは社会的に信用されないとされているため、タトゥーを彫ってみたいと
思っている人はいても、決断できない人いることでしょう。


タカヒロ君はアーティストなので、
そういういことは気にしていないようですが、タトゥーにもそれぞれ意味があるようですね!

ということで、タカヒロ君のタトゥーの意味を調べてみました!!

1006-3.jpeg

TAKAHIRO君のタトゥーの意味は!?



タカヒロ君はタトゥーが大好きのようで、自身に彫っているタトゥーの意味も
かなりこだわりがあるようです。


タカヒロ君の体にはタトゥーが彫られているようですが、
普段見える部分は両肩のタトゥーになります。

今回はその両肩部分のタトゥーを調べてみました!!!

0920-1.jpg

タトゥーを彫る想いは!?



タカヒロ君が左肩に彫っているタトゥーは”T”の文字をかたどったタトゥーのようです。
この”T”はなにを意味しているかというと・・・?

もうお分かりですよね!タカヒロ君の名字は田崎なのでその頭文字です。


もう片方の肩には女性の顔が彫られています!
誰の顔なのでしょうか?

そこら辺は知りたいところですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。