SSブログ

満員電車にTAKAHIROがめちゃギントンで!? [ソロ]

スポンサーリンク




EXILETAKAHIRO君話題

日々追っていたら・・・”満員電車”に”めちゃギントン”ってワードがでてきました。

タカヒロ君はかなり人気なので、日々検索されている
キーワードは変化しつづけているようですね。

そんなタカヒロ君を追い続けているので日々、いろんなことを調べているので、
勉強になるので楽しい日々を過ごしております^^


では、今回のキーワードについて調べてみたのでどうぞ!!

0920-3.jpg

めちゃイケの企画!?



めちゃギントンとは土曜日夜8時のフジテレビのバラエティ番組の
「めちゃめちゃイケてる!」の企画のようです。

その企画にタカヒロ君が出演するので話題になっているようですね!!


どんな企画かというと、まずゲームをして負けてしまった人は
スタジオのセットに電車がでてきて、その中には太った男性が満員状態で、
待機していてその中に一定時間入ってむちゃくちゃにされてしまうという企画なのです!!

さすがめちゃイケの企画と言ったと感じですね!

それにタカヒロ君がでてどうなってしまうのでしょうか!?



そういえばもうすぐオカザイル!?



めちゃイケで思いだしたのですが、
もうすぐめちゃイケのスペシャルでそれにEXILEが出演するようです!

なぜならオカザイル第3弾が放送されるようで、
あの企画はかなり面白いので好きです!

⇒TAKAHIRO君のめちゃギントン出演詳細はこちら!!


実はお笑い好きのタカヒロ君もかなり出演するので、
かなり楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。