SSブログ

TAKAHIROがめちゃイケのオカザイルにまた!? [ソロ]

スポンサーリンク




0925-3.jpeg

TAKAHIRO君がまたまた

めちゃイケに出ることが・・・
発覚しました!!

やった~!って叫びたいです!^^
オカザイル三度登場という感じですね!

タカヒロ君は今回どのような形で出演するのでしょうか?
非常に楽しみですよね!



オカザイルは最後!?



オカザイルというのは、めちゃイケの岡村隆史の
オファー企画で過去には、SMAPのライブなどにも出演しているようですね。

EXILEのライブにでるのはこれが3回目で、
1回目は2007年ですから、6年前の話なんですね!


この時は岡村隆史も
まだ太ってなくダンスもキレキレといった感じでした。

今回はなぜ、またオファーが来たのでしょうか?


おそらく、HIROさんが引退することが関わっているようですね。
そこら辺は放送を見てのお楽しみになりますね。



タカヒロ君との絡みはある!?



タカヒロ君と岡村さんとの絡みといえば、ノリ突っ込みですよね!
かなりのお笑い好きと公言しているタカヒロ君ですからね。

きっと今回もあるとおもいますね!

タカヒロ君がボケるという普段見られないシーンが
かなり新鮮ですよね!

岡村さんとは沖縄空手を習っていたという以外な共通点もあり、
かなり仲良しのようですから^^

楽しみにしています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。