SSブログ

EXILEのTAKAHIROとチャングンソクが!? [ソロ]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君と

あの韓流スターのチャングンゾクが・・・1013-1.jpg

どちらがカッコイイのだろうかという、話題が上がっているようです。
例えば、タカヒロ君とチャングンソクと木村拓哉さんのなかで誰が一番
カッコイイかという、質問がヤフー知恵袋に上がっているようです。

1013-2.jpg
1013-3.jpg



この中で誰が一番だなんて~♪



この質問に対して、ベストアンサーになっている人は、
タカヒロ君が一番だという答えになっていましたね!!

まあそれは当たり前だと言いたいのですが、まあこの中で誰が一番カッコイイかは、
その人の好みだとおもいますからね~


まあでもタカヒロ君が一番という声が多かったです。


最近はチャングンソクさんは日本での露出はメッキリ減ってしまいましたね。

韓国の方ではどうなのでしょうかね?



タカヒロ君とチャングンソクが似ている!?



1013-4.jpg

またこんな話題も出ていました。なにかというと、タカヒロ君と
チャングンソクが似ているのではないかという話でした。

まあ似てなくはないですが、やっぱり違いますよね!


ファンの方でずっとタカヒロ君のことを見ている人であればわかりますね。

全くちがうとおもいます。

チャングンソクさんも素晴らし方と思いますが、
タカヒロ君は素晴らしい才能の持ち主です。

歌声が素晴らしいことはもう誰もが認める事実ですよね!

これからもタカヒロ君を応援し続けたいとおもいます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。