SSブログ

TAKAHIROがオカザイルに!めちゃギントンの内容は!? [ソロ]

スポンサーリンク




この前のめちゃイケの特別企画

オカザイルに・・・TAKAHIRO君が出演していたことが話題になっています!!
めちゃギントンに出演していたので、その内容を写真を交えて、
説明したいと思います!



オカザイル復活のために奔走するタカヒロくん!?



このめちゃギントンにタカヒロ君が出演しているわけは、
HIROさんが引退する花道を飾る為に岡村隆史に3度ライブにでてもらえないかと
お願いしにきているようです。

このゲームに勝ったら、出演を考えてもいいと言う岡村に
対して、熱意を燃やすタカヒロ君なのであります!

1015-1.PNG

かなり自信ありで余裕の笑顔を見せるタカヒロ君。
素敵です^^

1015-2.PNG

加藤浩次にお題を出すタカヒロ君。
このお題は自身満々のようでしたが、加藤さんに余裕で答えられちゃいます。

1015-3.PNG

先にAKIRA君がゲームに負けて罰ゲームである、
恰幅の良い男性がばかりの満員電車に詰め込まれます。

電車に入ったあと、投げ出されたAKIRA君

1015-4.PNG

EXILEでも手加減なしの×ゲーム 汗

タカヒロ君、笑っちゃってます。

1015-5.PNG

さきほど、自身満々で出したお題は簡単であったといじられているシーン。
タカヒロ君の楽しそうな笑顔が^^

1015-6.PNG



TAKAHIRO君も罰ゲームをうけるはめになってしまうのか!?



1015-7.PNG

出された”わさび”のお題に答えられず、叫ぶタカヒロ君。

1015-8.PNG

悔しそうなタカヒロ君。
ちなみに、わさびの答えは”ツーン”とのこと。
この問題だれかわかるのだろうか?

1015-9.PNG

罰ゲームとして、満員電車に詰め込まれるタカヒロ君。
電車内は汗臭いとのこと!!

1015-10.PNG

電車から出てきたあと、なぜかひげが生えているタカヒロ君 笑
恰幅のいい人に付けひげを無理やりつけられたとのこと。

泣きの一回をお願いする、タカヒロ君でしたがAKIRA君が笑っていることで、
終了となりこのコーナーは終わってしまいます。

全体的にタカヒロ君が笑顔だったので、みていて楽しかったです!
やはりスーツが似合うタカヒロ君!でした^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。