SSブログ

満員電車とTAKAHIROとアメブロ!? [ソロ]

スポンサーリンク




エグザイルのTAKAHIRO君について

”満員電車”とアメブロという・・・謎の組み合わせが検索されている模様!
これはどういう意味なのでしょうか?


タカヒロ君が満員電車に乗っているところを、
目撃されているとかいろいろ考えることができますが、あんまりイメージがないですよね!


いろいろと調べてみることにしました!

kadifeae.jpg

めちゃイケの番組で!?



満員電車というのは、どうやらフジテレビのめちゃめちゃイケてるの、
人気コーナーの「めちゃギントン」というコーナーにタカヒロ君が出演していたようですね!

ゲームをして負けたら、デブの男が満員の電車に入れられて、
もみくちゃにされるというルールのようで。


あのタカヒロ君も入ってしまったようです!

見ているファンもかなりときめいたのではないでしょうか!

めちゃイケではオカザイルスペシャルだったので、それでタカヒロ君とAKIRA君が
めちゃギントンにゲスト出演していたようですね!

アメブロというのは関係はなさそうで、
ファンの方がアメブロでブログを書いているから、それが検索されているようです。



タカヒロ君がひげ面に!?



めちゃギントンでは最後にタカヒロ君が、
付けひげで登場するという貴重なシーンもあります!


なんかすこし違和感がありましたが、面白かったです。

タカヒロ君はお笑い好きなので終始笑顔だったので、
見ているこちらもとても楽しかったです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。