SSブログ

EXILEのTAKAHIROの指輪が!? [熱愛]

スポンサーリンク




EXILEのボーカルである

TAKAHIRO君に関する・・・噂で、指輪をテーマにしたものがたくさんでてきているようですね!

かなりのモテ男として知られている、タカヒロ君ですが、
指輪となると遂に結婚するのかもしれませんね!

167.jpg


モテ男遂に年貢の納め時か・・・?



数々の女性と浮名を流してきたとされているタカヒロ君ですが、
指輪に関するエピソードはたくさんあることは知られています。


例えば、板野友美さんとの熱愛が報道された時は、
同じペアリングをしているという噂が流れていたようですからね。

ただ、おもうのはペアリングってつけていたら簡単にわかってしまうので
そんな野暮なことはタカヒロ君も板野さんもしないのではないかなとおもいますね!



あのフジアナウンサーと!?



他にはフジテレビアナウンサーのカトパンこと、
加藤綾子さんとの熱愛も報じられたことがありましたね。


何でも、カトパンが周囲の関係者にタカヒロ君からアクセサリーをもらった!
と話していることがあったようです。

もしかしたら、そのアクセサリーは指輪である可能性は高いですよね^^

本当にそうであればかなり親密な関係ではないかと思います!

これらの噂は現在、噂の領域を越えていませんが、
タカヒロ君がモテ男であることは事実ですよね。

これからもその素晴らしい歌声で、ファンを魅了し続けてもらいたいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。