SSブログ

EXILEのTAKAHIROの妹が!? [プライベート]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君

妹さんがなにやら・・・噂になっているようですね!

どういうことなのでしょうか?
EXILEのボーカルとしてその才能を遺憾なく発揮している、
タカヒロ君ですが、イケメンであり歌声も
素晴らしいといった非の打ち所がない、男性となっているとおもいます。


1018-1.jpg

タカヒロ君との熱愛も多数でていますが、噂になっている人は
綺麗な女性ばかりですよね!

そんなタカヒロ君ですが、妹が噂になっているということは、
なにかしらエピソードがあるみたいなので調べてみました!



妹とのサクセスストーリー!?



1018-2.jpg

タカヒロ君と妹とのエピソードですが、
タカヒロ君がEXILEになる前の話のようですね。

ちなみにタカヒロ君の妹さんの名前は田崎裕子さんのようです。

EXILEになる前のタカヒロ君は美容師をしていたようです。

そんなタカヒロ君が美容師コンテストに挑戦したことがあったようで、
そのときのカットモデルが裕子さんだったようです。


結果はなんと優勝!!

その賞金として、100万円もらったタカヒロ君は裕子さんを連れて、
ハワイ旅行に行ったということです。

家族の温かいエピソードですよね!



これからもタカヒロ君は!?



タカヒロ君はこれからどうなっていくのか本当に楽しみですよね!

EXILEはHIROさんが勇退しましたが、
これからはタカヒロ君が引っ張っていく立場になっていくとおもいます。

これからのタカヒロ君に期待します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。