SSブログ

加藤綾子とTAKAHIROが共演した!? [熱愛]

スポンサーリンク




1018-1.jpg

あの噂になっている

加藤綾子さんTAKAHIRO君が・・・共演していたって本当でしょうか!!

知らなかったです!

このふたりが噂になっていることは皆さんご存知でしょうか?
なんの噂かというと、それは男女の仲といえば、もうおわかりですよね!

付き合っていたという噂です。

この噂の真相は本当であるかどうかはわかりませんが、
付き合っていたとしたら、芸能界のビックカップルですね!

そんな二人が共演したという番組を中心に今回は紹介していきます!!



タカヒロ君と共演した番組は!?



1020-1.png

タカヒロ君とカトパンが共演した番組は「ほんまでっかTV」です!

2013年の3月の放送のようです!

ほんまでっかTVは見ているのですが、この回は見ていないですね! 涙
なので、ダビングしていた友達がいたので見せてもらいました^^

タカヒロ君がゲストで出演していて理想の女性についてのテーマで、
いろいろと知って得するような情報を発信する番組でした。

その中でタカヒロ君がタイプする女性は母性が強い女性が、
候補として挙がっていましたね!

なるほど、家族想いのタカヒロ君が好きそうな要素ですね!



カトパンとの絡みは!?



この番組でのカトパンとの絡みですが、あまりなかったように感じます。
カトパンはこの番組のメインアナウンサーなので、普段の仕事どおりに坦々とやっていたという感じです。

さんまさんもこの二人の関係について知ってか知らずかとくに
なにか話題を出したりすることはありませんでしたね!


やはりそこらへんは事実はどうであれ、終わった事実なのか
話に出さなかったのかわかりませんが、突っ込んでほしかったところもありますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。