SSブログ

TAKAHIROのタトゥーがダサいって!? [プライベート]

スポンサーリンク




EXILEのTAKAHIRO君が

タトゥーを多く掘っていること・・・

で有名ですがそのタトゥーがダサいという噂がたっているよう・・・

なぜなら、ヤフーの検索でタカヒロ君を検索するとかなり上の方に出てきているようです。

ダサいかどうかは、その人の感覚なのですが、
今回はタカヒロ君のタトゥー画像を調べてみてダサいかどうか判断してみます!



両肩にタトゥー!!


1006-3.jpeg

タカヒロ君のタトゥーは両肩にあるのが有名です。

左肩には”T”のマークをモチーフにした、タトゥーが彫られています。

このTはなにかというと・・・

タカヒロ君の名字である田崎のTとのことです。

タカヒロのTかなとおもったのですが・・・
まあそれも当てはまるのでどっちもよいということですね!

1006-4.jpg

次に右腕には女性の顔が彫られているようです。
どちらかというと西洋人の顔のようですね。

これはだれを想って彫ったのでしょうか!?

タカヒロ君のファンであれば、知っておきたいところです!
調べてみたところ、だれを想ってではなく、このデザインが気に入ってということみたいです。

ということはタトゥーの女性の顔がタカヒロ君のタイプなのか?

いろいろ疑ってしまいますよね^^



ダサいどうかの判断・・・いります!?



このブログのテーマのダサいかどうかですが、
私の判断はいりますかね?

いらないですよね!

まあダサいかどうかはその人が判断することなので、
タカヒロ君も強い想いがあってタトゥーを彫っているとおもうので、その生き様はかっこいいとおもいます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。