SSブログ

清木場俊介とTAKAHIROがブログで!? [ファン]

スポンサーリンク




エグザイルのTAKAHIRO君

元EXILEの清木場俊介さんが・・・

ブログでなにかあったのでしょうか?

この二人ですが、何故か二人の仲であまりいい噂を聞きません。

なぜでしょうか?

1022-1.PNG

清木場さんはEXILEの初期のメンバーです。

ATSUSHIと共にボーカルでEXILEを支えてきたのですが、
2006年に突如EXILEを脱退しました。

その後、EXILEは第2章として、ボーカルオーディションを行いました。

そのオーディションに合格してEXILEのメンバーになったのが、
タカヒロ君なのです。

そのため、なにか二人の間にあるのでないかと想像する人が、
いるみたいです。

今回は真相はどうなのか調べてましたのでよかったら見てってください!



タカヒロ君は清木場さんを・・・?



先ずタカヒロ君ですが、清木場さんのライブなどに何度も訪れていることを
清木場さんのファンは目撃しているようですよ!

EXILEの歌を深く理解しようとしての行動だとおもいます。

これを見ると恐らくわだかまりなどはないとおもますね。

ファンが誤解しているところが多いようです!



清木場さんがEXILEを脱退した理由は!?



清木場さんがEXILEを脱退した理由ですが、
やはり音楽性の違いのようですね。

清木場さんはどちらかというとロック系の男気あふれる曲がやりたいようです。

清木場さんのサイトをみてもわかりますが、
革ジャンが似合いそうというかそんな感じがします。

EXILEはピンチの度に新しい風を入れて進化してきましたね!

これからもタカヒロ君を中心にEXILEが活躍することを願っています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。