SSブログ

清木場俊介とTAKAHIROの仲って!? [ファン]

スポンサーリンク




1024-1.jpg

清木場俊介さんと

エグザイルのTAKAHIRO君の仲って・・・どうなの?という噂がでていますね!

どうなのってどうなの?とおもってしまうのですが^^

そもそも清木場さんとTAKAHIRO君って入れ替わりで、
エグザイルに入ってきたので、あまり関わりがないのではないかとおもいます。


清木場さんが脱退してからTAKAHIRO君の
エグザイルの参加が決まったので、直接脱退には影響していないとおもいます。



TAKAHIRO君が清木場さんのライブに!?



1024-2.jpg

タカヒロ君と清木場さんが仲が悪いと言われていたときに、
あるニュースが飛び込んできました。

清木場さんのライブにタカヒロ君がお客さんとして参加していたようです。

タカヒロ君のことを悪く言っていた、清木場さんのファンは、
これを見て自分が悪かったと改心したようです。

タカヒロ君が清木場さんをリスペクトしている証拠ですね。



タカヒロ君はこれから!?



エグザイルはHIROさんが引退することになりました。

タカヒロ君はこれまでより
エグザイルを引っ張っていかなければいけない、立場になりましたね。

タカヒロ君であればできるとおもいます。

これからはタカヒロ君がもっと輝く姿を楽しみしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。