SSブログ

清木場とたかひろがカラオケに行った!? [ファン]

スポンサーリンク




元エグザイルの清木場俊介さん

たかひろ君がなんとカラオケに・・・行っていたという噂がでています!

0927-2.jpg

なぜかこの二人は仲が悪いということになっていますよね。
なぜなのでしょうか?


あまり関わりがなさそうなのですが、
カラオケにいったというのもよくわからない話ですが、タカヒロファンとしては
これは調べておかないといかないのでやってみます!



カラオケに行ったという事実は!?



清木場俊介さんとタカヒロ君が
カラオケに行ったという事実なのですが、そういう事実はないようです。

ただ、噂では仲が悪いということになっていますが、
タカヒロ君が清木場さんを尊敬していることは事実のようです。

その証拠に清木場さんのライブに何回か行ったことがあるようで、
それを清木場さんのファンが目撃しているようです。


またメールでのやりとりなどはしているようです。

ということはカラオケに行ったということを考えられますね。



清木場さんのがエグザイルをやめた本当の理由って!?



0925-4.jpg

清木場さんがエグザイルを脱退した理由が、
ネット上でいろいろと囁かれていますね。


仲が悪かったとか言われていますが、
本当の理由は音楽の方向性の違いだと言われているようです。

今の清木場さんのソロでの音楽性を見ているとわかりますよね。

おそらくいまの音楽が本当にやりたかったことだとおもいます。

ファンとしてはいろいろと可能性を噂したいとおもいますが、
本当の事実はさきほど述べたことのようです。

仲良くは一番ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。