SSブログ

TAKAHIROの髪型が短髪で!? [プライベート]

スポンサーリンク




0924-5.jpg

いつもかっこいい

TAKAHIRO君ですが・・・やっぱりオシャレで髪型に気を使っているのも
かっこいいをキープする秘訣なのでしょう。

基本的に短髪のほうがおおいですよね!
短髪がこれまた似合いますよね!

短髪が似合うのは本当の男前であると、
昔だれかから聞いたことがありますね。

誰から聞いたかは忘れてしまいましたので、聞かないでください w



TAKAHIRO君の髪型?



TAKAHIRO君は基本的に短髪という
イメージがあるとおもいます。

ウルフカットの時が一番かっこいいとおもいます。
あと髪の色は茶髪ですよね!

いちどはマネしてみたいとおもいますが、
イメージしたものとは程遠くなってしまうとおもうのでやめときます 汗



オシャレな髪型はどこから!?



いつもオシャレな髪型をしているのは、
EXILEのボーカルになるまえは、美容師をしていたからではないかとおもいますね!

お姉さんと一緒に上京してきたみたいですよ!

0924-6.jpg

オシャレでルックスが良くて、歌がうまいTAKAHIRO君ですが、
これからもどんどん活躍してほしいですよね!


最近ではソロシングルもリリースしてほんとうに
うれしいですね!

嬉しいことだらけですね!

TAKAHIRO君をいつまでも応援していきたいとおもいますね。
彼の歌声は人々を元気にしますから!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。