SSブログ

板野友美とタカヒロがMステで!? [熱愛]

スポンサーリンク




EXILEのタカヒロ君の・・・0925-1.jpg

恋愛の噂が絶えません!
つまりモテモテということですね。

熱愛の噂になっている人の中で、
有名なのは板野友美さんだとおもいます!

Mステでなにかあったということでしょうか?

タカヒロ君に確かにあの歌声で
甘いマスクで歌を歌われたら、たまんないですよね!


板野友美さんのことと、
タカヒロ君のことをいろいろと調べてみたのでよく見てくださいな~!



Mステでなにがあったの!?



タカヒロ君と板野友美さんが
熱愛になっているという噂で、Mステでのエピソード調べて
みたのですが、なにも出てこないですね・・・

0925-2.jpg

まあない物はないということで、
置いといて、他になにかないか調べてみました!



板野友美さんはEXILEのダンススクールの!?



板野友美さんを調べてみたところですね、
AKBに加入する前には、EXILEが運営しているダンススクールに
所属していたようですね!

なので、EXILEのメンバーとも親交があるでしょうね。

その紹介でTAKAHIRO君と接点をもった可能性はありますね!

板野さんとTAKAHIRO君との噂は週刊誌で
取り上げられたのがキッカケのようですね。

そしてその当時、同じマンションに住んでいたとか?

っていうのは勝手なイメージかもしれません。
ただ、いろいろと勝手妄想をしてしまうくらい、魅力が
あるのがTAKAHIRO君だとおもいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。