SSブログ

TAKAHIROの髪型がウルフなの!? [プライベート]

スポンサーリンク




TAKAHIRO君の髪型が

かなり注目されて・・・いるようですね!
彼の髪型はウルフカットが多いですが、EXILEのメンバーは全員オシャレですよね!

0925-3.jpeg

ATSUSHIさんなんて坊主にラインをいれて、
当時は衝撃的でしたよね!

それだけEXILEのメンバーって世間に影響力は
大きくもっているとおもいますね!



TAKAHIRO君の髪型は?



タカヒロ君の髪型なのですが、
基本的にウルフカットが多いと思いますね。

なんで基本的に短髪ですよね!

ぼくはウルフカットのタカヒロくんが一番かっこいいとおもいますね!



TAKAHIRO君は元美容師!?



0925-4.jpg

TAKAHIRO君はEXILEとして芸能界デビューする前は
美容師として、働いていたようです。

そのため、髪型には気を使っているんでしょうね。
元々の職業の能力が活かされていますね。

長崎から上京してきたときは、
美容師としてやってきたようですからね。

その時は、こういう風になるとは夢にもおもっていなかってしょうね。
正に東京ドリームといったところですね。

人生はなにが起こるか本当にわからないですよね。
TAKAHIRO君のように大成功するかもしれません。

希望をもってTAKAHIRO君のように
人生を生きていきたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。